INFORMATIONサボタージュ新着情報
更新情報
CAMPAIGNキャンペーン情報
  • 立川 マッサージ アロマトリートメント
COURSEマッサージメニュー案内
アロママッサージ
立川アロママッサージ サボタージュ アロママッサージコース
上質なアロマオイルでマッサージし、血行・リンパの流れを活発にしていきます。
30分4,000円〜
アロマコース詳細
深もみアロマ
立川アロママッサージ サボタージュ 深もみアロママッサージコース
筋肉の奥まで強めに施術。アロマでの気持ちよさと指圧での深もみを一つにしました。
60分8,000円〜
深もみアロマ詳細
指圧マッサージ
立川アロママッサージ サボタージュ 指圧マッサージコース
ツボに圧を加えることで自然治癒力を引き出して筋肉のハリを揉みほぐし、和らげます。
30分3,000円〜
指圧コース詳細
VOICESお客様からの声
全部見る
毎回担当してもらっていますが、最初からお店を出るまで、気分よくしてもらい、また来たいと思います。
30代 男性 (2017/3/12)
今回はリラックスしたかったのでロミロミにしました。ご担当いただいたセラピストの方には今回初めて施術していただきましたが、しっかりとしたスキルを持った方でした。腕全体を使ったマッサージなどロミロミマッサージの醍醐味を堪能させていただきました。会話も楽しく、施術も気持ちよく、あっという間に75分が過ぎてしまいました。また伺いますので、よろしくお願いいたします。
40代 男性 (2017/3/10)
施術中の話も楽しく、それでいて話にばかり集中することなく、凝った部分をしっかりとほぐして頂きました。また利用したいと思います。
30代 男性 (2017/3/6)
以前担当してもらって良かったので指名しました。今回も気持ち良く、あっという間に時間がたってました。疲れがとれて、スッキリしました。またお願いします。
20代 男性 (2017/3/2)
マッサージもキッチリしながら会話も弾んで、自然とリラックス出来ました。リフレクソロジーは特に気持ち良く、普段の疲れもスッキリ解消しました。
30代 男性 (2017/3/2)
終始優しい雰囲気で、マッサージも一生懸命して頂きました。心も体も楽になりました。
30代 男性 (2017/3/1)
寒くてこわばった筋肉が丁寧にほぐされ、よどんでいた血流が施術後力強く流れているのがわかります。
50代 男性 (2017/2/28)
スタッフさんがオープンの頃からいらっしゃる方でカウンセリングの時から分かりやすく説明してくれ、どうしてここが凝っているかなどを解剖学的なポイントを分かりやすく教えて頂いたのでしっかり教育のされているサロンさんなのだと改めて思いました!これからもご利用させていただきたいと思います。
20代 女性 (2017/2/27)
今回は腰が張っていたのを、マッサージしてもらい張りが和らぎました。
30代 男性 (2017/2/26)
最初から最後まで、会話でも笑顔でもとても癒されます。人を見て、その人の癒しポイントを的確についてきます。これでは癒されずにはいられません。心から尊敬します。ブログにも癒されます!自分の価値観を見直そうと思いました。
30代 男性 (2017/2/26)
念入りなカウンセリングをしていただき、首や肩を重点的にマッサージしていただきました。驚くほど軽くなり、楽になりました。、
30代 男性 (2017/2/23)
脚と肩甲骨周りを重点的に施術していただき、旅の疲れをしっかりとおとして頂きました。アロマも久々でしたが適度な粘度で帰ってからも快適でした。遠方なので頻繁には来られませんが出張の都度来たいなと思ってます
40代 男性 (2017/2/21)
とても気持ちよく揉み返しもなくアロマの香りをお任せしたのですがチョイスも良かったです
50代 女性 (2017/2/10)
足と背中が凄く張っていて硬かったのですが、指圧が終わった時から違いが分かる程に改善しました。マッサージ中に気になる事が有れば、その都度対応してくれて良かったです。
30代 男性 (2017/2/8)
疲れがたまっていたため、長めのコースでお願いしました。心身ともにリフレッシュすることができました!
30代 男性 (2017/1/30)
デスクワークで肩と首のコリがひどくてアロマを受けました。根元からほぐれるようなマッサージで、とても気持ちよく、あっという間の45分でした。セラピストさんともまったりお話でき、初対面でもお人柄が分かるので、安心して施術を受けられるのも魅力です。ありがとうございました。
20代 男性 (2017/1/23)
ちょっと疲れた時に、定期的に通っています。いつもありがとうございます!
30代 男性 (2017/1/22)
最初のころから、毎月定期的に利用していますが、毎回癒されています、今年も宜しくお願いします。
30代 男性 (2017/1/22)
雰囲気と施術がマッチしてて、いつも癒されます。
20代 男性 (2017/1/18)
気さくで話しやすく、気楽に居られるのが良かったです。指圧も絶妙な揉み具合で心地良かったです。
30代 男性 (2017/1/17)

今ならレビューを書くと最大1000ポイントGET!

レビューを書く

00 立川アロママッサージ サボタージュのブレンドオイル
  • ボディベール
  • 心も体もリフレッシュ!「ボディベール」

    ボディベールはペパーミントユーカリティートリーをブレンドしたオイルで、免疫力をアップする効果があり、花粉症におすすめです。ミント系のすっきりな香り。

    >詳細はこちら

SNSソーシャルメディア

立川マッサージ サボタージュのLINE@で割引クーポン

立川アロママッサージスクール Fleurでセラピストを目指す